「石焼き芋専門店 まるわ商店」~芋ジェンヌ~ 山形県山形市本町2丁目3−18 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

「焼き芋はスイーツだ!」
というキャッチで知られる、まるわ商店さんに行ってみました。

というのも、スポ少の関係で息子がラジオモンスターに出るってことで近くに行ったもので。
緊張の中、生放送は無事終わりました滝汗

辺りはすっかり薄暗くなってますね。
時間は既に18時頃でしたので、種類が少なくなってました。
聞いたような名前から、全然知らない品種まで種類の豊富さが、まるわ商店さんの特徴でしょうか。
とりあえず、一番人気だという「いもジェンヌ」を頂きます。
『溢れる蜜にご注目ください』
ご結婚おめでとうございますクラッカー
(画像はお借りしました)
もう、テロッテロのトロットロでした~
ネットリ系ですねおねがい
美味しいです。
が、正直ワタシはホクホク系のほうが好みかな~
ラーメンと一緒で好みが分かれるんじゃないでしょうか。

種類が豊富なので食べ比べて自分の好みを見つけるのがいいかも。
普通に芋も売ってます。
芋愛を感じる、まるわ商店さん。
ごちそうさまでした。