「とんかつ かつMI 山形南館店」~唐揚げ定食~ 山形県山形市南館5丁目7−33 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

妻と息子と3人で昼飯。
鶏から定食 690円
この日は土曜日だったので、平日より100円高い。
それでも、コスパはいいと思います。
少食の人は食べきれない量かもはてなマーク
ワタシは全然問題ありませんが。
ケチャップ、からし、マヨネーズが付くのもポイント高しウインク
『わかってるなー』って感じ。
息子はチキンカツ丼だっけかな。
タルタル付きのヤツ。
重いヤツ。
業務用だけどタルタルがたっぷり!!
身体に悪そうだけど、揚げ物にタルタルは合うよね~
妻は定番のカツ丼。
土日は割安感が薄れるけど、平日はかなりコスパ優秀!!

ごちそうさまでした。