「麺場 くうが? 桧町店」~エソ煮干し中華~ 山形県山形市桧町2丁目4−32 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

こんにちは~
最近、ワクワクPayPayの対象店をせっせこと巡ってます。
月初めよりも対象店が増えましたね。
山形でも着々とファンを増やしつつある、くうがさん。
こちらも、ワクワクの対象店です。
メニューも豊富で迷うところではありますが、やはり看板メニューのエソ煮干し中華を頂きます!!
デカめのチャーシューがポイントでしょうか。
太すぎない太麺。
適度なウエーブ感で、一気にすすり上げて食べちゃいますウインク
やや甘みがあるスープです。
魚介が前面にキテますが尖った印象は全くなく、美味しいですねぇ。
メンマはトッピングで増量してもらいました。
チャーシューは結構ワイルドグラサン
ややクセの感じるチャーシューです。
しばらく行ってませんが、寒河江のとは違う感じかと。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

お支払いしようとしたところ、「角切りチャーシュー 100g  150円」のポップを見つけちゃいました。

しっかり、家に持ち帰り。
ほとんど子供たちに食べられましたガーン

美味しかったそうです。

こういうラーメン屋の持ち帰りチャーシューも美味しいですよね音譜