「らーめん 有頂天 EVOLUTION」~ゲソ天味噌ラーメン~山形県山形市荒楯町1丁目3−1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

今月のワクワクpaypayが終わってしまうの
でドラッグストアにお酒を買いだめに行ってきました!!
またまた、1000円当たりましたクラッカー

7月はpaypayランチですね。
コレ、ワタシにぴったりな企画!?
使えるだけ使おうグラサン


さて、この日は手早く昼飯を済ませようと、かつやさんに向かったんだけど、隣が有頂天エボさんなのね。
思わずソチラに吸い込まれちゃいました~
超久しぶりです。
迷わず看板メニューのげそ天みそらーめんをオーダーします!!
げそ天は別皿も可能ですが、あえてそのままスープに投入してもらいました。
スープを吸ったげそ天も旨いのですよウインク
麺は太麺を選択。
二、三本固まってたけどご愛敬。
美味しく頂きました。
妻の釜炊きつけ麺。
最初、つけ汁がぬるかったんですが、後から熱々になってきましたあせる
THE魚介豚骨なつけ汁で新鮮さはありませんが、旨いっすよ。
とても濃厚っすデレデレ

そして、最後はスープ割りかご飯を選ぶようです。
どっちも付けてくれるとありがたいんですが。

ごちそうさまでした。