「中華蕎麦 春馬」 ~中華蕎麦~ 天童市東芳賀3-3-8 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

天童イオンに買い物行ったついでに、寄ってみました。
久しぶりの天童春馬さん。
もう、入るなり息子の指はつけ麺を指してますねあせる

ワタシは定番のコチラ。
味玉中華そば 880円
春馬さんでは最高レベルのニボ度を誇るメニューになります。
やや、苦みやエグミも感じますが確かな旨さ。
あっ、誉めてますからねニヤリ
春馬特製全粒粉の麺がイイグッド!
煮干し全開のスープに負けない力強さ!!
しっかり噛みしめていただくと、より美味しさが分かると思います。
この色と固さが絶妙~
味玉も完璧ですよ。
チャーシューはボリュームありすぎびっくり

ルーキー煮干し まぜそば 750円
コチラは妻がオーダー。
ニボ油を纏った麺をリフトしてみます口笛
実はコレ、ワタシの大好物。
でも、今回は妻に譲りました~
つけ麺 小 680円
煮干しのパンチと酸味の競演爆笑
つけ麺も旨いなぁ。

ただ、さすがに小でも小学三年生の息子には多かったようです。
残りはワタシが・・・・
(だから太るんですよねあせる)

ごちそうさまでした。