「ワイルドグリル」〜ランチメニュー〜 山形市南三番町6−15 マックスバリュエクスプレス 南三 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

南三番町のマックスバリュと同じ敷地内にありますワイルドグリルさん。
食肉加工会社の系列のようですので期待が持てますね。
結構リーズナブルにランチが頂けます。
店内はカウンター数席、テーブル席、ボックスシート席の構成。
ランチはスープがついてきます。
美味しいスープでした照れ
切りっぱなしステーキ丼並盛 税込660円
コチラは妻が頂きました。
ステーキ肉をトリミングした時に出た肉のようですね。
赤身肉ですが硬すぎず、美味しいっす。
てっぺんには温玉が載ってます。
紅生姜も面白いですね〜
これで、税込660円ですから安いッスね。

ワイルドン 税込900円
店名をもじったメニューです。
この店のランチメニューの顔と言っていいでしょう。
110gのステーキが載ってきます。
ご飯は無料で大盛りにしてもらいました。
程よい火の入り具合のお肉。
濃すぎないステーキソースで肉本来の味を楽しめます。
美味しいお肉でしたので、今度はステーキランチでも食べようかな。

どうしても、いきなりステーキに話題が行ってしまいがちですが、地元の美味しいステーキ屋さんも頑張ってますよ。

ごちそうさまでした。