「麺屋 葵」~焦がし担々麺~ ローソン 監修シリーズ | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

またまた、会社飯の話題になってしまいます。

息子がオラゴンまん食べたいって言うんで、ローソンに行って来ました。
ウチの近所にローソンが無いので、ちょっと遠いローソンね。
前日も妻と息子がローソンを周ったそうですが、どこも売り切れだったらしく、この日はなんと一個だけ在庫あり!
息子が凄く喜んでました。
普段は生意気だけど、かわいいもんだな。
んでもって、スゲー辛かったメラメラ

そして、店内を見てたらこんなモノを発見ポーン
麺屋 葵さんの焦がし担々麺!
ローソンで売ってたのね〜

なので、早速今日の会社飯で。
フタをしたまま、レンジでチンすると···
こんな感じに。
スープもそれなりにありますね。
なかなかいい感じに出来ているんじゃないでしょうか?
特にスープはお店同様に濃厚で、雰囲気は出てましたよウインク

山形·宮城の限定販売のようです。
宮城の方に麺屋葵を知ってもらう良い機会かと思います。

ごちそうさまでした。