「麺藤田」〜磯のりつけ麺〜 山形県山形市香澄町1-7-1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

前回の〆ラーはどさんこさんに浮気したんですが、やはりワタシの本命はコチラ。

んだべっす!!

めん どーだ!!

 

酔っぱらっててもケータイの味玉クーポンは忘れませんよ・・・

磯のりつけ麺 無料味玉トッピング。

 

大盛り無料のところ、

 

なんと!!

 

 

普通盛りで爆  笑

 

 

ワタシえらいクラッカー

ワタシかっこいいグッド!

 

 

やりました~

 

あっ、でもそれなりに麺量は多いですけどねあせる

スクエアな断面のツルっとしたのど越しの麺です。

ホント舌触りの良い麺です照れ

そして、この鶏ベースの濃厚つけ汁が最高に旨いんだよな~

今日は特に美味しく感じる!!

 

店側のブレなのか?

ワタシの味覚のブレなのか?

 

まぁ、どっちでも良いですけどねてへぺろ

 

いつも味玉クーポンありがとうございます!

 

 
今日もワタシ好みの出来でしたよ音譜
 
前回はポット制になっていたスープ割りもこの日はブーメラン式。
お客の少ないときはそうなのかなはてなマーク
 
旨かったなぁ。
ごちそうさまでした。