「焼肉名匠 山牛 山形店」~ランチ~ 山形県山形市旅籠町1-8-15 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

先日ウォーキングでguraまで行った帰り道、店の前を通ったらランチやってるのを発見。

オープン当初はランチ非営業だったと思いましたが、いつの間にポーン

 

てな、ワケで・・・

山牛ランチに行ってきました!!

ちなみに寒河江店には行ったことありませんので初山牛。

旨そうな酒と肉がお出迎えびっくり

カウンター席に通されました。

山牛焼肉定食 1480円

何という部位か店員さんからの説明はありませんでした。

ご飯は少な目ですね。

女子向けの量じゃないはてなマーク

 

こちらも説明はありませんでしたが、おかわり無料でした~

大事に大事に焼きますよ~

白飯と合う~

旨いっす照れ

牛タン丼 780円

コチラは妻がオーダー。

程良く味付けされた牛タンの細切れがびっしりびっくり

この牛タン・・・・

結構、歯応えありますねぇあせる

よく噛まなきゃいけないのでダイエットにも良いのではないでしょうか。

山芋と山葵が付いてます。

 

全体的にリーズナブルなランチですので良いかと思います。

まぁ、味はお値段なりかなと。

今度、夜にお邪魔してみたいです。

 

ごちそうさまでした。