「みかづき」〜イタリアン〜 大沼デパート催事場 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

新潟のソウルフード!?
って言っていいのかなはてなマーク
山形市の大沼デパート催事場 うまいものまつりにて。
焼きそばに洋風ソースをかけたのがイタリアンだそうな。
息子が食べたホワイトイタリアン。
焼きそばにホワイトソースをかけちゃいました的なヤツ。
こちらは定番の元祖イタリアン。
下は焼きそばなんですが、いい感じの太麺。
こ、これは普通の焼きそばとしても美味しいんじゃない照れ
端の方にはガリも付いてました。

値段も安いし、B級グルメとしての要件を満たしてますねビックリマーク

山形県のお隣り新潟県ですが、他にも旨いもん沢山あるんだよねー。

ごちそうさまでした。