「和洋菓子 あめや」~バナナボート~ 山形県東根市大字郡山308-3 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

明烏でお蕎麦を頂いた後は、スイーツ探索キョロキョロ

検索でひっかかったのがコチラ。

田んぼに囲まれたところにあります、和洋菓子 あめやさん。

あの極太そばで有名な伊勢そばさんの近くですね。

ココのウリはバナナボートバナナバナナバナナバナナ

バナナボートといえば天童の武田さんを思い出しますが、それに引けをとらないインパクトがありますね。

手前の白いヤツがバナナボートね。

単品だと大きさが分かりませんねごめん

ワタシのような卑しい人間は、

外側のフィルムについたクリームをどうやって残さず食べられるか、で頭がいっぱいぬけさく

キタネー画像ですんませんすいまめーん

クリームのボリュームがすごいどーん

バナナは丸ごと一本じゃないけど、そんなにバナナ好きでもないのでコレくらいでちょうどいい音譜

ごちそうさまでした。