「やきとり小柳 地下店」~宴会メニュー~ 山形県山形市香澄町1-7-11 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

!!!!本日は山形の地下に潜入調査!!!!

ゆきでもルミ子でも無いっす。

「小柳」 矢印 「こやぎ」 と読みますうめぇ〜

山形市内では七日町店と駅前店があるようですね。

ここってあの朝日町の小柳の分店はてなマークはてなマーク

ココ、とてもやばいっす滝汗

 

だって・・・・・・

ど~ん!!どーんどーんどーんどーんどーん

ばぁ~ん音譜

おりゃうへへ

 

焼き鳥というか、やきとんがっ

食べ放題ですからOK(宴会メニュー)

もちろん飲み放題付きグッド!

見てください!!

この角が立ったレバーの美しさ。

もちろん中はアレですから口笛

サイドメニューも食べ放題ラブラブ

豚足はスープ多めでネギが入ってますね~

(苦手なかたゴメンナサイ・・・)

コラーゲンたっぷりで翌日はトゥルトゥルなお肌になりますよ旦那

もちろんお酒もいただきますって、いいのはてなマーク

ノミホでこんな酒だしてラブラブ

 

でも、コレで終わるわきゃないっすね。

ここにはアレがありますから音譜

 

アレって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ。

油そば

メチャクチャ本格的っすよ爆  笑

チャーシューは親鳥を使用鳥

もちろん、食べ放題音譜

他に肉中華もあったけど、さすがにお腹いっぱいで・・

 

もう、やばいっすねこの店。

ちなみにチェーン店の焼き鳥食べ放題とは全く別のクオリティですから!!

 

なんか、お店の人に申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら帰ってきました。

ごちそうさまでした。