「山ベーグル&CoffeeStand」〜ベーグル〜 山形県東根市中央東3‐6‐48 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

東根の森久さんで蕎麦を食べた後、駐車場にオシャレな小屋はてなマークがあるじゃぁないっすか!!
早速覗いてみると、ベーグルのお店。
{E5FD449A-55FF-4DC4-896E-C46FD477339B}
サラダと蕎麦をしこたま食べたのに〜
店内に吸い込まれるワタシ。
{F9B72EDD-926F-4786-BA38-DE26723D7180}
いろんな種類のベーグルが並んでます。
{52E34123-4798-4EAF-93C4-25A8005C404C}
さつまいものベーグルは奇妙な色合い音譜
{EF546B3F-8E37-4EE7-99E3-2E34485EB938}
迷いますね〜
{67218817-E976-4239-9A37-5EE544C1612F}
ワタシはグリーンカレーのベーグルにしました音譜
{0F2EA975-99FD-4271-AACE-62ED62000220}
ラムレーズンとクリームチーズサンドも捨てがたいが我慢プンプン
超腹いっぱいなのでパー
{3F671F71-87E5-499C-838C-40E0B274306A}
ドリンクもありますビックリマーク
{7BF7C1B4-1C39-42D5-BEE4-BE0671B70F33}
それでは場所を移動して、天童の総合運動公園へ。
{14C624F8-68B6-4734-A1F0-75D582CD532C}
{98910ECF-BF18-46EE-B649-0E4C760D2DD5}
この色、インパクトあるなぁ。
{027A45EA-A2D0-488F-95D9-E7E72BF5B1D6}
んで、ワタシのグリーンカレーベーグルね。
見た目では全然おとなしい感じだけどはてなマーク
これが、予想に反して結構辛いメラメラ
やられたッス。
山ベーグルおそるべし。

{A9EB751B-EB6A-4366-A344-42162A97394B}
写真では傾いてますが、お店自体は真っ直ぐ建っていると思われます。

ごちそうさまでした。