「高級中国料理 幸楽」~五目焼きそば~ 宮城県遠田郡美里町藤ケ崎町68 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️


仕事で小牛田方面へ。

小牛田駅周辺で昼食のため、鶏中華の「丸竹食堂」へ向かうも残念ながら休業日ショック!

近くにあった、「高級中国料理 幸楽」さんへ。



なんか、高級って言われると入りにくいんですけど・・・・。

まぁ、選択肢も無いので思い切って入店!




そんなに高く無かった~



店内は昔ながらの、地元の中華料理屋って感じ。



ワタシがオーダーしたのは、五目焼きそば800円と半チャーハン300円。



具だくさんでなかなかのビジュアルです。



適度なとろみ具合の五目餡は、アツアツで旨いっす!!



チャーハンはオーソドックスな具材構成で、塩加減もいいですよ~

パラパラ具合もさすが、商売人!!



セットでついてきた中華スープは、ショウガがバッチリ効いてます!!

口の中の油分もスッキリ音譜

美味しかったです。

ごちそうさまでした。