「拉麺 二段」~パツパツまぜそば~ 山形県長井市 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️


押忍!!

拉麺 二段で4月前半限定 「パツパツまぜそば」を食べてきたっス!




1年以上ぶりの訪問です!!

押忍!!



パツパツですってニコニコ

ワタシは最近スーツがパツパツですけども。

それはいいとして、



別皿でニンニクもつきますよ~



ちょっと体重気にしてご飯は泣く泣く断念叫び






麺は説明どおり、低加水のパツパツです!!

これをまぜそばに使うとは面白いですね。


鶏油と醤油のシンプルな味ですドキドキ

これは、ニンニクと合うはず~

今日も最高の麺に出会えました!!




こちら息子のお子様ラーメン。

ウチの息子には、もっとガツンとニボっちゃっていいですよ~

ごちそうさまでした。

押忍!