平成27年度OB講話会 | 水戸日建工科専門学校のブログ
本日、平成27年度OB講話会を実施しました


お越しいただきました3名のOB生のご紹介

第3期卒業生 名越栄吉さん(建築資材営業)

第5期卒業生 鈴木壮一郎さん(設計士)

第8期卒業生 遠藤肇さん(現場監督)

平日のお忙しい時間にもかかわらず、誠にありがとうございました


1年生も2年生も真剣に先輩の話を聞いていました

就職活動が本格化してきた今こそ、本日の経験を活かして欲しいと思います



積極的に質問をしていたのは2年生ですが、1年生からも質問の声があがりました

進路を選択するのは自分自身ですので、自主性を持って取り組んでいってください

ママダ