テーマ:

1年生建築模型の授業ですパー

 

有名建築家「安藤忠雄」の住宅建築です上げ上げ

 

それをもとに、学生たちがアイデアを出し合い、自分たちの長屋を作成していおります爆  笑

 

まだ完成には時間がかかりそうですねあせる

 

 

 

 

留学生は、先生からの模型作成の指導を受けていますチュー

 

 

やっぱり、実習の授業は学生が生き生きしていますチョキ

 

今後の作品に期待したいですね~ニヤリ

 

 

 

kuro

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年生ベーシックデザインの授業風景ですパー

 

リビングダイニングのデザインですおうち

 

プレゼンボードにまとめていますチョキ

 

パースに色が入るとこんな感じに仕上がりますビックリマーク

 

完成するとキラキラこんな感じポーン

来週は、前期最終日ニヒヒ

みんなの前でプレゼンを行いますグラサン

頑張れ~爆  笑

 

 

 

kuro

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は第2回目の海外研修旅行説明会がありました飛行機

今回も旅行会社の方からシンガポールの映像を交え、シンガポールの魅力について

教えていただきましたシンガポール

今回の説明会では、海外旅行に関する心構えやシンガポールについて詳しく

説明をしていただきました耳

出発まで残り3か月を切ったので、みんな海外研修旅行に実感が沸いてきていました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

建築学生のための情報発信サイト『Luchta(ルフタ)』から取材いただきました。

 

本校の先生がインタビューを受けていますよマイクありがちなキラキラ

 

取材を受けた先生が誰なのかは、ぜひ『Luchta(ルフタ)』のサイトをチェックしてくださいshokopon

 

掲載予定は、11月初旬です

 

お楽しみにきゃぁ~キラキラ

 

 

Luchta(ルフタ)』 クリック http://luchta.jp/ 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、前期期末試験の真っただ中の水戸日建です!

試験期間も残り二日です!テストキイロキラ

 

明日の「構造力学」の試験に向けて勉強中の2年生好

 

 

例題を黒板を使って復習中の飛田さんハート

 

 

実は後ろで見守る同級生たち黒板きらきら

 

 

 

優秀な先生たちですねきゃー

明日の試験も頑張りましょうガッツハートmimu

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。