メッセージ♪♪♪ | 水戸日建工科専門学校のブログ
 夏休みも残り3日となりました...え え

みんなー!!!課題は大丈夫ですか---!?

今朝太陽デザイン科の教室へ行くと...ホワイトボードに畠山さんから
メッセージが好 ♪♪♪



畠山さん、どうやらぴかっ!軸組み模型の課題が終わったようですaya拍手
おつかれさまでしたラジャー !!!

そして製図室では...朝早くから朝呂くんの姿が!!!

 

呂くんはどうやら、製図のプランニングでお悩み中のようですsei。。。
悩むことも大切ニコッ たくさん悩んで素敵なプランを完成させてくださいね♥

 

藤枝くんも朝早くから!!製図に取り組んでおりますコメント
図面の隣には,,,たっくさんっっ!! 悩んだ形跡が残されておりましたきら

仕上がりが楽しみですわら2



そして...いつになく!?真剣な表情の清野くん目。 !!!
平面図はすでに着色の作業に入っておりましたえんぴつ キラキラ 

ラストスパートだねよっ ファイト!

 

午後からは1年生、梶山くん・二方くん・渡邊くんもやってきましたネコキス 
さぁ!始めるか!と準備中です02 !!!★

さて、さて、今日はどこまで進むかなにこ♡ ???  mimu