冷たい雨が降っておりますね雨

気温差が激しく体調管理も難しい季節ですが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいニコニコ

 

来月末頃に『すまいるVIVIFY』さんでのワークショップを考えております。

チラシを作るにあたり試作品を作っていますドキドキ

 

 

 

マカロンのメモスタンドとマグネットです。

ワンコインのワークショップとなるので材料費をなるべく抑えて可愛いものを、、、と考えると

ついついマカロンになりまして、、、爆  笑

リボンや小物などお好きなものをつけていただくとオリジナリティもでますね照れ

 

 

お店に置かせていただいている商品も夏らしいものに変えたいなぁ~と思い現在制作中です。

 

 

ひまわりに合わせるお花が難しい~~

青りんごを入れたら意外と合う感じに照れ

 

今後はプルメリアやランのアレンジなども作ろうと思っていますドキドキ