今晩は!

 

今日は練馬のハンドメイドフェス『手づくり玉手箱』が縁で知り合いましたO様、Y様お二人が

クレイの体験レッスンに来てくださいました。

 

お二人とも羊毛フェルトやカルトナージュ、レジンなど手づくりをよく作られるとのことで、クレイも手際よく花びらも薄く形も美しく作られましたニコニコ

 

O様はクリスマスが近いということでポインセチアのアレンジをお作りになりました。

 

 

 

ゴールドの葉やリボンなどを使いゴージャスな感じに仕上がりました。

玄関に飾られるとのことで、華やかになりますね照れ

 

Y様は薔薇を2輪、つぼみを1輪、そして器用なY様は小花も作られました。

 

 

濃い紫と薄い紫、そして赤いつぼみを入れてバランスよくシックなイメージで仕上がりましたおねがい

 

練馬のこと、ハンドメイドの話などで盛り上がり、とても楽しい時間となりました。

またハンドメイドの場でお会いできることと思いますので、楽しみにしておりますねドキドキ

 

ありがとうございました。

 

 

 

デコクレイクラフト 石神井公園教室では随時、体験レッスンを実施しております。

 

江古田のスタジオキャラウェイさんでも月1回、ワンディ体験レッスンも行っています。

クレイクラフトの他にも、パッチワークやポーセラーツのワンディレッスンも実施しておりますのでお気軽にお問合せくださいドキドキ

 

お申込み、お問合せはHPからお願いします音譜