寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか?

 

私は今日一日はフェスに出品するものを作る日に決めていたのですが、、

ダメ出しされた名刺の作り直しとか、、2割引き、ポイント3倍につられての大量買い出しとか、、なんだかんだであまり集中できず、、ガーン

 

あと1週間、、、といっても来週は1泊温泉旅行を控えているのであまり時間もなく、、かなり焦っております💦💦

 

 

 

 

フリマやハンドメイドフェスに行くと、出店者の方々のディスプレイの素晴らしさにいつも感心しています。

ディスプレイの仕方で作品の見やすさや見栄えがかなり違いますよね!

私はいつものっぺりな並べ方なので、今回は少しですが立体的に飾ってみたいと思いますドキドキ

少しは可愛く見えるでしょうか、、?

 

 

 



 

 

そしてやっぱり頼れるお花は「バラ」!!もう少し作ってアレンジしたいと思います。

 

個人的には芍薬やガーベラや蘭など作るのに時間のかかるお花の方が価値があると思ってしまいがちなのですが、

フェスで買ってくださるのはバラのアレンジなんですよね!そして売れ残るのは芍薬や蘭など手間のかかるお花、、、

 

デコクレイを始めてからいったいバラを何輪作ったのでしょうか、、

最初の頃のバラ、フラワー2を終了する頃のバラ、そして現在のバラをみると、、、やはり確実に綺麗になっているような気がしますおねがい

あとは色々な表情を出せるよう苦手な色塗りも今年はどんどんしていきたいと思いますニコニコ

 

昨日のレッスンで習ったのライラックや八重のバラも早く作りたいのですが、、、

まずはアレンジ用のバラを作ります~ラブ



そして、お待ちかねのニュースレターが届きました~~💖

パーソナルギフトの検定優秀作品に私の先生の作品が掲載されています~~

お教室にも飾られていて見るたびにうっとりする本当に上品で素敵な作品です!

私も今年は少しでも先生に近づけるように頑張りたいと思いますラブ

 

 


 ☆手づくり玉手箱

 ☆1/21(日) 練馬駅直結 ココネリホール 3F 

 ☆11:00~18:00  http://tedukuritamatebako.com/