モノがたくさんあっても

 

自分らしく、心地よく暮らしている

 

お片づけコーディネーターの

 

はまだ まさ美ですニコニコ



  

 
** アメトピ掲載記事 **


 


 

今年も残すところ、


あと4ヶ月…

 



近年、年末の大掃除はやめて、

 

毎日、小掃除して、

 

年末の負担をかるくしましょう!

 


という、流れもありますが。。。

 


 


以前、


おうちしょっぷに来られたお客様が、

(現在は開催お休み中)



「ここにきたら、

    片付けなくちゃ!って気になる爆笑


 

「本当にここで暮らしているの!?


 

「家に帰ったら片付けようハッ

 



と言ってくださり、

 

片付けのきっかけになれる事が、

 

とっても嬉しいですチューラブラブ



 

実際に、片付けてる人が、


どれくらいいるかはさておき爆笑(笑)

 



キレイになったら、

 

やっぱりお花なんか、


飾りたくなりませんかウインク!?



 

我が家は、


生花は、欠かさず飾っているのですが、

 

image

 

こちらの花びんキラキラ

 

オリーブオイルの空き瓶なんです!

 

皆さん、


「お花を飾るなら花びんを買わなきゃ!

 

と思っていませんか?



 

極端な話、水が入れれば、

 

コップでも、おちょこでも、

 

何でもいいのですよグッド!キラキラ



 

でも、わたしは素敵なビンがあったら、

 

中身がなくなった後の使い道まで考えて、

 

購入する事もありますニヤリ



 

写真のオリーブオイルのビンも、

 

サイズとデザインが気に入ったので、

 

キレイに洗って花びんとして活用ハート



 

これね、何人かの方が、

 

「あ〜〜オリーブオイルのビンも

 

   こうやって使うとおしゃれなのねラブラブ

 

と言ってくださりましたチュー



 

口が小さいから、一輪挿しでいいし、

 

お花を飾るのが、敷き居が高い方は、

 

このくらいから始めてみては、


いかがでしょうかウインクルンルン



 
 
  

 

【福岡】おうちしょっぷ

が、LINE公式アカウントに登場キラキラ

 

image

 

『お友だち追加』して、

ご来店頂きましたお客様には、

プレゼントをご用意しております!

(1回限り)

 

 

 

以下のリンクから、

友だち追加を、お願い致します照れ

下矢印

 
こちらのQRコードからも、
追加していただけますクローバー
下矢印
 

 

 

おうちしょっぷ コンサルタント

お片付けコーディネーター

はまだ まさ美

 

●1級 整理収納アドバイザー

●1級 ルームスタイリスト 

 

 

家 ご提供メニュー 家

 

キノコの家 出張お片付けサービスやじるしコチラ

 

キノコの家 LINE電話・動画で相談

  インテリアコーディネート&お片付けやじるしコチラ

 

キノコの家 マスコミ様・法人様・企業様へやじるしコチラ

 

 

キノコの家 おうちしょっぷコンサルやじるしコチラ

 

キノコの家 レンタルスペースやじるしコチラ


キノコの家 お問い合わせやじるしコチラ

 

キノコの家 クライアント様の声やじるしコチラ