一緒にお片付けの御依頼や、

 

講座を受けてくださった方々より、

 

ご感想を、いただきましたキラッ

 

 

 

クライアント様の声

 

 

 

◆モノの場所が決まったから、散らかっても戻すのが楽になった!

 

 

◆スッキリと、見やすくなって気持ちいい~♪

 

 

◆まだ、モノが多いけれど、もっと減らしたくなった。

 

 

◆受講後 片付けスイッチが入り、1週間かけて、各部屋を、気持ちよく、整理をすることが出来ました。

 習った動線、使う頻度、場所を考えながら、出来るようになっている自分に、びっくり。

 片付けられるようになると、気分が、高くなりますね。

 

 

◆お片づけの方法が、分かっていなかったので、やり方の整理も出来ました!

 

 

◆片付けの手順が分かって、とっても、ためになりました。

 

 

◆子どもへの声掛けが、「片付けなさい」から、「元に戻そうね」と、言えるよう、少しづつ、改善が出来ています。

 

 

◆これが出来ていないから片付けないんだ〜…と、実感をしました。少しずつ、整理から、始めていこうと思います。

 

 

 

 

自分1人でのお片付けに、限界を感じている方、

 

「一緒に、お片付けをしよう♪おんぷコース」

 

で、一緒に、快適空間を作ってみませんか♪

 

 

 

いやいや、最初は片付けして欲しい!

 

という方には、

 

「まずは、まさ美さん、お願い、片付けて!コース」

 

をオススメいたします♪

 

 

詳細は → コチラ

 

 

 

お片付けコーディネーター家

はまだ まさ美

 

●1級 整理収納アドバイザー

●1級 ルームスタイリスト

 

 

 

家 ご提供メニュー 家

 

キノコの家 出張お片付けサービス

       *基本コースやじるしコチラ

       *松竹梅コースやじるしコチラ

       *年間契約やじるしコチラ

 

キノコの家 おうちしょっぷコンサルやじるしコチラ

 

キノコの家 レンタルスペースやじるしコチラ

 

キノコの家 お問い合わせやじるしコチラ

 

キノコの家 クライアント様の声やじるしコチラ