モノがたくさんあっても

 

自分らしく、心地よく暮らしている

 

お片づけコーディネーターの

 

はまだ まさ美ですニコニコ



  

 
** アメトピ掲載記事 **


 



 ファミリーサポートのご依頼で、

 

小さなお子様を、


自宅で預かる事も多いのですが、


 

そんなときは我が家も、


おもちゃであふれ返りますハッ

 

 

 

絵本を、みたり

下矢印

image

 

 

カゴや、ミニカーで、

 

遊んだり

下矢印

image

 

 

 

まあ、

 

おもちゃを、広げると、

 

こう、なりますね。。。

下矢印

image

 

 

 

。。。でも!

 

「この箱には、ミニカー

 

「この箱には、指人形

 

「ココに、いれてね

 

 

と、いうと、

 

1歳の子でも、ちゃんと、

 

できるんですよ!!

下矢印

image

 

 

「散らかりすぎるのは、嫌だ

 

と思えば、持ってる全てのおもちゃを、

 

一度に出さないことですねルンルン

 

 


ごちゃごちゃになると、

 

片づけるのも、面倒になります笑い泣き

 

 

image

 

普段は、

 

こんな、ですけどね照れキラキラ





 

 
 
  

 

【福岡】おうちしょっぷ

が、LINE公式アカウントに登場キラキラ

 

image

 

『お友だち追加』して、

ご来店頂きましたお客様には、

プレゼントをご用意しております!

(1回限り)

 

 

 

以下のリンクから、

友だち追加を、お願い致します照れ

下矢印

 
こちらのQRコードからも、
追加していただけますクローバー
下矢印
 

 

 

おうちしょっぷ コンサルタント

お片付けコーディネーター

はまだ まさ美

 

●1級 整理収納アドバイザー

●1級 ルームスタイリスト 

 

 

家 ご提供メニュー 家

 

キノコの家 出張お片付けサービスやじるしコチラ

 

キノコの家 LINE電話・動画で相談

  インテリアコーディネート&お片付けやじるしコチラ

 

キノコの家 マスコミ様・法人様・企業様へやじるしコチラ

 

 

キノコの家 おうちしょっぷコンサルやじるしコチラ

 

キノコの家 レンタルスペースやじるしコチラ


キノコの家 お問い合わせやじるしコチラ

 

キノコの家 クライアント様の声やじるしコチラ