モノがたくさんあっても

 

自分らしく、心地よく暮らしている

 

お片づけコーディネーターの

 

はまだ まさ美ですニコニコ

 
 



 
** アメトピ掲載記事 **


 




以前整えたコチラをご紹介しますルンルン

下矢印


image

 

ココはキッチンの背面に置いている、


カウンター仕様の棚。




キッチンに立たない限り、


人目には、つかないところなんですが。。




グリーンの箱。。。


気になりますよね??



 


ココには、何が入っているかというと、


ファミリーサポートの書類1式。




キッチンやダイニングテーブルで、


作業する事が多いので、ココに置いています




置き場所は良いんですが、


全体のイメージとケースの色が、


合わない。。。




人目につくところじゃないから…


と、今までほおっておきましたが、


厚紙仕様なので、だいぶ痛んできたから

下矢印


image

 


思いきってハッ


ダイソーの400円商品にチェンジ!



image

 


少し大きくなった    から、


出し入れも楽々〜〜 アップ



image

 

 


ほら、


グリーンに比べたら落ち着きましたねハート

下矢印


image

 


 

きちんと定位置を確保して、


収納ボックスなどにいれていても、


何か違和感があるな〜〜 




と感じたら、


もしかしたら、色かもしれませんよ!


素材という事も、あるかもしれません





 

私は、各部屋のテーマカラーを


決めているので、必要以上に、


色のあるモノを、ちりばめていませんキラキラ



 

素材もなるべく、


天然素材のものにしています

 




ちなみに、今回わざわざ、


ダイソー400円のコチラ下矢印にしたのは


image


素材も棚と合うから❣️

 




白のこのタイプも、うちにあったのですが、


ちょっといれてみると。。。


image


悪くはないけど、


なんか違うでしょ??




よく分からないときには、


白とかクリーム色をオススメしていますが、


必ずしもそうとは限らないので 




お手持ちのモノをよく観察してから


お買い求めくださいね!





 
  

 

【福岡】おうちしょっぷ

が、LINE公式アカウントに登場キラキラ

 

image

 

『お友だち追加』して、

ご来店頂きましたお客様には、

プレゼントをご用意しております!

(1回限り)

 

 

 

以下のリンクから、

友だち追加を、お願い致します照れ

下矢印

 
こちらのQRコードからも、
追加していただけますクローバー
下矢印
 

 

 

おうちしょっぷ コンサルタント

お片付けコーディネーター

はまだ まさ美

 

●1級 整理収納アドバイザー

●1級 ルームスタイリスト 

 

 

家 ご提供メニュー 家

 

キノコの家 出張お片付けサービスやじるしコチラ

 

キノコの家 LINE電話・動画で相談

  インテリアコーディネート&お片付けやじるしコチラ

 

キノコの家 マスコミ様・法人様・企業様へやじるしコチラ

 

 

キノコの家 おうちしょっぷコンサルやじるしコチラ

 

キノコの家 レンタルスペースやじるしコチラ


キノコの家 お問い合わせやじるしコチラ

 

キノコの家 クライアント様の声やじるしコチラ