ダウンそろそろ選ばないとね〜ダウン
イベントバナー

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 


たまに旅人の私

続き


ダウン前半はココダウン






仙台空港から戻り

東京に戻る為

ちょっとだけお土産見たり

電車で食べるモノ

探して

ウロウロ照れ




実は前日もココ通って

気になっていたお店ビックリマーク


『アカイロコウザン』

いちごスイーツ工房




旅とも決定ビックリマーク

コレにしました



このココアビスケットを

乗せていただきます






地層ケーキ

と言うだけあって

横からとっても素敵


このビスケットがアクセントで

美味しいラブ


でもちょっとお高いね笑い泣き









駅構内に入りました

そんなにお腹空いてないから

お弁当は

いらなーい






NewDays横の看板




ほやおにぎり!?

なんだろう…

ちょい見てみるか




買いました爆笑


コレ

どっちも美味しかったのラブ

おウチ用にもっと買えば良かった

(何個食べる気⁈)







ホームに上がりました




えっー

コレも美味しそうラブ


こうなると

気持ちもお財布も

ゆるゆる

爆笑爆笑爆笑





買いましたー笑





持ち帰って

家で食べました!

家族も喜んでくれた照れ



お肉が柔らかく

食べやすい

ライスバーガーって

改めていいなぁ

と思ったニコニコ


日本人の好きな

和の味

でしたビックリマーク






なんかいっぱい買ったね!

美味しい仙台旅行でした笑




次行く時は

仙台在住ミキティさんに

ナビ頼もう口笛



きっと

もっと

美味しい旅にビックリマーク

間違いないっ爆笑







みんなはどれ食べたい??












私は

ほやおにぎりと一緒に買った

『仙台味噌漬けきゅうり』

のおにぎりが

もう一度食べたいっおねがい















キラキラお読みいただきありがとうキラキラ






クレンジングでお悩みの方

無料で試せますウインク


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル