私の推しチュー

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

たまに旅人の私

 

以前行った仙台の話

1泊2日音譜

 

 

友人であるミキティさんが

仙台転勤になる前

だったので

情報なしあせる

 

前後してたら

仙台ナビしてもらえたのになぁ

 おねがい

 

 

仙台行く方はぜひ

ミキティさんのページを!

美味しいところいっぱい

紹介してくれてますウインク

 

 

 仙台在住ミキティさん

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

でね

予定が入っていたのは

1日目だけだったので

2日目は

帰りの電車まで

時間があった

 

 

 

よしっ

仙台空港見学しよう

(空港大好き拍手

 

 

この空港も

セントレア空港同様

発着で使うことは

ないでしょうえー

 

 

しかも

セントレア空港と似ていて

電車で行けるビックリマーク

 

 

 

 

 

人が少ないから?

広々~~~

 

 

 

 

とりあえずデッキにウインク

 

 

 

 

…今までで

一番狭いかもキョロキョロ

 

 

でも見やすいし

飛行機だけでなく

ヘリが

よく発着してる音譜

 

 

 

 

 

フライトシュミレーターおねがい

面白い

子供だけでなく大人も楽しいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて何かないかなぁ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ仙台っぽいコーナー爆笑爆笑

 

 

 

帰りの

旅ともにしよっウインク

 

 

 

 

 

駅に向かいま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅とも登場チュー

コレにしたよ

 

半解凍いただきますラブ

 

 

 めちゃくちゃ美味しかったです♪

好き〜照れ

 

 

 

食レポ難ありの私ですがあせる

雪見だいふく

っぽい

いいでしょうか??

(誰に聞いてんのキョロキョロ) 

 

 

 

この電車で仙台に戻り

仙台から東京へ

 

 

 

 

 

もうひとつ!?

食べたので

続くチュー

 

 

 

 

 

 

 

みんなは空港好きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は好きすぎて

乗る時ソワソワし過ぎる汗

見学のがいいかもえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ