コレ気になるぅ~
イベントバナー

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

エントリーした?

イベントバナー

 

 

 

 

以前の

楽天マラソンの時

 

 

デジタルギフトを

購入した飛び出すハート

 

 

 

私はあまりこういうのに

慣れていなくて…ショボーン

ちゃんと買えるか

ちゃんと使えるか

不安

口笛

 

 

 

離れている家族に

プレゼントしたかったが

まずは

自分が試してみようとびっくりマーク

 

 

 

サーティーワンと

コメダ

500円ギフトウインク

 


 ダウンコメダの話はココダウン

『久しぶりのコメダモーニング〜おウチで作ってみた』美味しいもの探し&たまに旅人やってます サクッと読める記事毎日投稿しています 良かったらフォローお願いします ミュウケリー   先日朝ちょっと時間ができ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

サーティーワンに行って

悩む…キョロキョロ

 

 

 

私が好きなサーティーワンは

 

1ラブポーションサーティーワン

2ジャモッカアーモンドファッジ

3チョコミント

 

(3はいっぱいあるニヤリ笑

 

 

一番意外がられる

チョコミントラブ

 

 

 

今の私なら絶対食べないと思う

でもこれは自分が子供時代

めっちゃ食べた愛

 

…当時を思い出しながら

食べるわけではないが

定期的に

食べたくなるラブ

 

普通に美味しいけどね100点

 

でも他のアイスやお菓子の

チョコミント選ばないから

サーティーワンは特別かなラブラブ

 

 



悩んで選んだのが

コチラ

 


 

ラブポーションサーティーワン

チョコレートムースロイヤル

 ラブラブ

 



ダブルが510円だったので

2コまで

と固く自分に誓ってニヤリ

(すぐいっぱい欲しくなる)

 

 

 

この

チョコレートムースロイヤル

知ってる??

 

 

サーティーワンのフレーバーは

星期間限定フレーバー

星定番フレーバー

の他に

星『セレクトフレーバー』

と言うものがあり

これは

お店がチョイスしているそう!

 

 

どうりでね

チョコレートムースロイヤル

美味しかったので

調べたけど

出てこなかった

(だから電話して聞いたんだよチュー

 

 

いつも同じものを食べがちな

私の冒険は

大当たりでした飛び出すハート

 

 

そして

サーティーワンの仕組みを知りました

期間限定で人気者になると

どんどん売り切れちゃうんだってねびっくり

 店舗補充ない事が

多いそうです

 


色んな店舗を捜し回るって

聞いてびっくりびっくり

 

 

 

もう

たかがアイスとか

言ってはダメですね

(言ってないけど)

 

 

 

みんなの好きな

フレーバーは?

 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は発表しちゃったので

あえて

食べないフレーバー

 

ロッキーロード…えーん

(マシュマロが苦手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンおつりが出ないから気を付けてダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンこの組み合わせ好き飛び出すハートダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

スターお読みいただきありがとうスター