美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

先日

朝ちょっと時間ができたので

 

お久しぶり

コメダ

行ってきましたウインク

 

 





モーニング

いつぶりだろう…キョロキョロ

 

 


 

ドリンクを頼めば

選んで頂けるラブラブ

 

 

1 山食パンかローブパン

2 ゆでたまごかたまごペーストか

おぐらあん

3 ジャムかバター

 

 

こんな感じだったかな笑

 

 

 

 

 

コーヒー飲もう!

って思ってきたら

ちょーお得な感じ

 

 

 

 

でも…

 

モーニング食べよ!

って思ってきたら

ぜんぜん足りないね(笑)

 笑笑


 

~~~~~~~

 


 

先日スーパーで見つけました

 

 


 

コメダ特製小倉あん





 

 

これを使えば

おウチで

コメダモーニングごっこが

できる

爆  笑爆  笑





という事で〜

ウインク



 

フランスパン買ったので

のせてみた照れ



左から

あんバター

チーズ

きな粉ピーナッツ



普通に美味しいですラブ





みんなは

あんバター

食べる?













あんこ好き❤️



ダウン楽天にありましたダウン














お読みいただきありがとうキラキラ