本日はZENBさん紹介ですウインク
 

 

 

PRです飛び出すハート

不要な方は次の記事を

お待ちください照れ

いつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

『ZENB』

マメロニの紹介ですウインク

 

 

ZENBって何?


あーあの置き換えの広告のやつね…


と思った方

良かったら

ZENB初めてましての

記事見てね!

 

 

私は

『鉄分が取れる』事を

重要視していますラブラブ

 

 

 

 

 

ZENBさんの

商品ふんわりリボン

 

どうやって食べているか

紹介しています!

 

 

 

マメロニについてニコニコ

 

 

 

 

パケ裏

 

 

 

 

基本的には原材料

『黄えんどう豆』

なので

栄養分等は

ヌードルと一緒ラブラブ

 

 

使い勝手やどんな料理が合うか

になると思いますハートのバルーン

 

 

 

まずは定番?おねがい

お手軽?ニヤリ

【野菜スープ】

にしましたてへぺろ

 

 

 

私は野菜スープの残りに

マメロニを入れました

(大量に作りすぎた為口笛

 

 

 

これ野菜スープを

作るとき野菜と

一緒に入れたほうが

お手軽ですね爆  笑

 

 

但し食べきるときですびっくりマーク

 

 

市販のマカロニと一緒で

入れっぱなしは

膨らみますえー

マカロニがブヨブヨになるよガーン

 

 

明日も食べよーの方は

別に茹でて

出来上がりに

インしましょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

マカロニもヌードル同様

茹でると

粉っぽさがありますあせる

 

 

 

これをどうするか…キョロキョロ

 

 

 

☆イヤな人は

別に茹でて軽く洗って使う

 

 

☆気にならないよ~の人は

野菜と一緒に入れちゃう

 

もしくは

別に茹でてそのゆで汁で

新たなスープを作る乙女のトキメキ

 ラブラブ

 

 

    

~スープマメロニ~

 

マメロニのゆで汁は

豆の旨みや栄養が溶け出した

豆のお出汁

 

豆のほのかな香りと旨みが

スープにプラスされ

溶け出した栄養も

余すことなくいただけます!

(公式より)

 

 

ゆで汁をとっておいて

塩こしょう、オリーブオイルを

垂らすだけでも

美味しいスープに!

(お客様の声)

 

 

 

私もやってみよースプーンフォーク

 

 

 

 

レンジ対応容器があれば

レンジでもOK飛び出すハート

 

気軽に色々作れると楽しいコップ

 

 

 

 

 

 

ZENB気になるなぁキョロキョロ

でも定期しばりやだなぁ…ショボーン

などなど

心配な方は

ダウンまずコチラからダウン


お試しはヌードルとブレッドですが

とにかくお得なので

ここから試すのが良いかと

(1,000円以下だよびっくり

 

ヌードルのお試し

 

 

ブレッドのお試し

 



 ブレッドのレポ『『ZENBブレッド』食べてみたよ〜ほんとに美味しい?パサついてない?』美味しいもの探し&たまに旅人やってます サクッと読める記事毎日投稿しています 良かったらフォローお願いします ミュウケリー  ZENBのお話レポです…リンクameblo.jp


 

食品はやはり自分で食べてみないとねてへぺろ

 


お仲間募集中爆  笑

美味しく健康になる方法

お試し中飛び出すハート

 チュー

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ