イベントバナー
  

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 



『インスタントポット』

で作る

野菜スープ

です♪





先日

インスタントポットを

紹介しました照れ

ダウンダウン



気にかけてくれる方がいて

嬉しいですラブ





〜〜〜〜〜




本当に簡単!

ではいきますよ〜ニコニコ





野菜カットします


この野菜3兄弟が

定番です笑

(カレーでもシチュでもチュー




キャベツ

大きめカットをオススメします

たくさーん爆笑



押し込んで笑

コーンと

ウインナー

コンソメ



蓋をして

10分圧力メラメラ







ピッーー


できましたっ




パカっ!!










よく混ぜて〜



塩胡椒で

味を整えて

出来上がりっドキドキ





野菜が結構甘いので

味付けは

最後がオススメ音譜




野菜室だけでなく

冷凍庫内に残っている

野菜やお肉

入れちゃってもいいね合格




ウインナーより

鶏肉が

好きだが

この日は

ウインナーの賞味期限が…あせる




簡単で雑なスープでした口笛






私の料理と言うより

R2D2が

すごい

と言う話です笑笑






もちろん普通の鍋でも

作れるけど

トロトロにするなら

インスタントポットが

早いスター









限定モデルは

Amazonさん
















キラキラお読みいただきありがとうキラキラ