イベントバナー

 

 
【インスタントポット】のPRですウインク
不要な方は
次の記事で飛び出すハート

お尋ねありがとうございますラブラブ
 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

私の愛用品

キラキラ便利調理器具キラキラ

 

インスタントポット

Instant Pot

 

 

知ってる?

 

 

またの名は

『電気圧力鍋ウインク

 

 

 

コレ便利なんです

【7つの調理法】

ダウンダウン

 

☆炒める

鍋のなかで具材を炒められるので便利

 

☆煮込む

カレーやシチューなどの煮込み料理

 

☆蒸す

茶碗蒸しやプリンなど

 

☆圧力

大幅な時短調理
なのに美味しく仕上がる

 

☆炊飯

白米はもちろん赤飯やおこわもふっくら

 

☆スロークック

おでんなどの長時間煮込む
料理もほったらかしOK

 

☆ヨーグルト

牛乳ひとつでヨーグルトが口笛

 

 

これがボタン操作で

できます

 

 

私は

☆煮込む

☆圧力

をよく使います

(ヨーグルトがまだなので作ったらレポします)

 

 

 

 

 

【使い方】

 

☆食材の準備

下準備した食材を入れる

 

☆調理ボタンを押す

メニューを選んでね

 

☆ほったらかし

はいっビックリマーク出来上がりおねがい

 

 

 

火を使わない

コンセントのみ

小さなお子さんがいるご家庭でも

安心です二重丸

 

そして何より消し忘れが

ない

タイマーあるし

基本セットしてほったらかし

ダウンダウン

出来上がったら自動で止まるむらさき音符

 

 

 

便利です100点

 

 

 

~~~~~~~

 

 

私は野菜スープをよく作ります飛び出すハート

 

普通の鍋でも難しい料理では

ないのですが

なぜインスタントポットで

作るか…

と言うと

 

早く美味しくなるからラブ

 

野菜のカットがラクだから口笛

 


鶏肉、大量のキャベツ、にんじん

じゃがいも、玉ねぎ

調味料

入れてセット

(短時間圧力かけます)

 

 

大事なことは

野菜を大きめに切っておくこと!!

じゃないとみんな崩れちゃう汗

 

 

でもこれだけで

お肉はトロトロ

野菜もトロトロ

大量に食べられます笑

キャベツいっぱい入れると

甘くなって食べやすいイエローハーツ

キューンキューン

 

 

料理が苦手な方

時間かかるのムリ―な方

お料理初心者さん

 

この方たち

特に

おススメしたいチュー

 

野菜のカットは

大きくていいんだから

簡単

 

ポンポン切って

入れればいい笑

 

 

 

フル勤務で時間がない方も必見ビックリマーク

 

 

 

使ってみたくないですか?ウインク

 

 

 

 

でね

私は数年前の誕生日前に

このインスタントポットが欲しい話を

していたら…

 

誕生日プレゼントになった笑

 

(これって私個人のものではないんだけどな)

誕生日プレゼントってわたし用じゃないのかなキョロキョロ

(ブツブツ…まぁいいか…)

 

 

 

それなら

R2D2モデル

にしてもらおうふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

キラキラ愛用中キラキラ

 可愛い〜〜グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

大きさの種類があります

間違えないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 スターウォーズモデルは

Amazonにありますウインク

 

 

 

 

私が購入の時はなかったような…えー

こっちもいいねキューン

 

 

 

 

 

美味しく楽しく簡単に

料理はできるっ乙女のトキメキ

って信じてるスター

 

 

ちなみに料理は毎日しているが

大好きではないてへぺろ

 

 

毎日していると

わからなくないですか?笑

友人に

『研究している時点で料理好きですよ』

って最近言われました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ