野菜食べようウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

たまに旅人の私

旅人鳥取編⑤

 

 『旅人鳥取編① 羽田ー鳥取コナン空港ー鳥取ー若桜鉄道 いつ何食べる?』冷やし中華の時期ですね   美味しいもの探し&たまに旅人やってます サクッと読める記事毎日投稿しています 良かったらフォローお願いします ミュウケリー   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです 

 

 

 

白兎海岸からめっちゃ少ない

バスに!

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

乗り遅れたら大変だよね

プレッシャーチュー

 

 

 

事前に

鳥取駅の観光案内で

 

白兎神社から

コナン空港までは

どのバス停で降りればいいですか?

 

と聞いておいたびっくりマーク

 

一度バスで鳥取駅に戻って

空港行きに乗るといいですよ

 

 

 

え?びっくり

地図上めちゃ空港近くを通るけど…ガーン

 

 

 

 

…歩けませんか?

 

歩くのは大変です

どうしてもならタクシーを

呼んだ方がいいです

一番いいのは鳥取駅に戻ることです

 

タクシー一覧のメモ頂きました…

 

 

 

うーんショボーン

地元の方が言うんだから

距離的には近くても

歩行者道路ないとかかな…汗

 

 

GoogleMapで

徒歩7分なんだけどキョロキョロ

 

 

一度駅に戻る…って

時間もお金もめちゃかかるじゃん

なんせ少ないバスあせる

 

 

 

戻るバスも

空港行くバスも

本当に少ないんだもん泣

そもそも空港行きのバスは

フライトに合わせているので

5本だったもやもや

 

 

しかも

地方のバスって高いタラー

40分乗ったから

しょうがないかも…だけど

610円だったかな

で戻って

空港行き乗ったら

480円

 

 

 

 

 

 

 

行きのバスで

Google見ながら

近いバス停チェック!うずまき

空港方面に広めの道路

歩けそうじゃん

 

と言う事で

バス降りちゃいましたランニング

 

 

地方のバスは高い

しかもこちらに着いてから乗った

バスは全て現金だった
小銭のお財布必須ニヤリ

皆さんも気を付けて笑

 

 

普通に歩けたよ

しかも5分くらいで

空港の駐車場敷地内に到着グラサン

 (バスも250円くらいだった)

 

 

良かった

時間もお金もかからなかった飛び出すハート

 

 

 

 

得した気分で

コレ食べました笑

 

 

スイーツドリンク部門の

最強だと思っているラブ

 

『コーヒーフロート』

 

アイスがソフトクリームのやつ

大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

注意バス代は記憶を辿っているので

正確ではありませんあせる

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 続く

 

 

 

次は最終回

コナン空港ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にしました

喜んでもらえたよ!

 

 

 

 

試食しました

美味しくて自分用に少しだけ口笛

 

 

 

 

集めている方多いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

コレ持ってる⁈

ハンディファン50%オフ照れ

 

イベントバナー