冷やし中華の時期ですねおねがい
イベントバナー

 

 


 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

たまに旅人の私

 

鳥取行ってきましたルンルン

 

鳥取上陸初めてです口笛

 

 

 

 

まずは羽田



バス移動でした!

いい天気虹



 

めっちゃ耳痛くなるんですショボーン

いつも耳栓使います



ダウンコレ愛用品ラブダウン






…今回忘れたんですあせる

大事な耳栓

ガーンガーン



実は

前にも忘れた事あってショボーン

(おバカさん)

その時は羽田で購入

今2コ持ちグラサン



なのに忘れた汗

さすがに

もう買うのはやめよう

となりまして…




EarPodsで

乗り切ることにあせる






それがね

痛くならなかったのびっくり

わかる方いたら

教えてほしいラブラブ



航路が関係しているんだろうかはてなマーク



耳が必ず痛くて

降りてからも大変なのは

長崎便あせる

大好きなのに…ショボーン



長崎については

偶然ではない…

お仕事時代から通算

7回


始めの2回は耳鼻科行きえーん

それからは

対策しているので

病院送りにはなっていないあせる

でも

耳栓なかったら怖くて乗れない



なんでだろーキョロキョロ




今回鳥取は

1番ラクな

 フライトだったラブ




鳥取空港

鳥取砂丘コナン空港





コナンスペースが

素晴らしかったのですが

横目で見つつ

鳥取駅行きのバスに照れ



飛行機が遅れたので

バスが待っててくれました♪

コレ乗らないと

次いつ出発か怪しいので

空港見学は帰りにします口笛





結構早く着きまして

と言っても9時過ぎ照れ

駅でモーニング頂きながら

細かいプランを

決めよ!

(大まかには決まっているので)


と思っていたのですキラキラ


ご当地あればいいなぁラブラブ

なんて考えながら

ウロウロ足







ない…


ご当地どころか

スタバも

ケンタッキーも

見つけたが…


空いてないえーん



やばいまた食べられないぞえー






パン屋さん見つけた!

選択肢なしにつき

ココで






砂丘に行くか

若桜鉄道乗るか…

どっちを先にしようかなぁ




時刻表みたら

若桜鉄道の本数の少なさダッシュ

大変すぐ出発だ気づき





まぁいつもながら

バタバタが始まりました

チューチューチュー










続く





可愛いラブラブ




ラブラブラブ






キラキラお読みいただきありがとうキラキラ