イベントバナー

 

 

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに…

 

なんか…

 

あの人…

 

 

見たことある

かも…

 

 

 

 

 

大学生

ミニスカートで登場

(女の子の日大丈夫汗

びっくり

 

 

 

しかも

お父さんを連れて

ガーン

 

 

 

 

 

 

大学生

「アルバイトの〇〇です

お金取りに来ました」

(挨拶ははてなマークめちゃ元気そうね)

 

 

…何も聞いてないけど

 

 

「振込じゃないの?

振込先連絡してないの?」

 

 

大学生

「私が休んでいること

知らないみたいです」

 

 

???

 

 

あーもうわからない

会話が成り立たない

休んでいる事知らないなら

お金もらえないじゃんえー

 

 

 

社員さんあせる

お任せします

 

 

となりましたショボーン

 

 

 

 

どうやら私が早退や休みを

伝えていないと

思っているらしい…

 

違うよ

あなたが挨拶しないで

帰ったからよ

 

 

 

楽しいイベント中に

社員さん

大学生

お父さん

バックヤードに…プンプン

 

 

 

 

 

10分くらいして出てきて

チラッとこっちを見て

帰っていった

 

私ともう一人のスタッフが

『お疲れさまでした』

と言ったが

特になく…ガーン

 

 

 

社会に出て苦労するんだろうな…

会社も大変だな…もやもや

 

 

 

結局何だったのか…魂

 

社員さんに

『私の対応まずかったですか?』

と尋ねたが

違うらしい

 

 

勝手にメールを送り付け

すぐに

お金を取りに…

 

はてなマーク

 

 

バックヤードでも

へらへら笑っていて

会話が成り立たなかったらしい

 

 

社員さん

『○○さん(私)の優しさで

フォローしてもらっていたのに

わかりませんか?』

 

と言ってくれたらしい愛

 

 

でも…

通じてなかったみたいえーん

 

 

 

 

 

社員さん

『お父さんよろしいですか?』

 

お父さん

『娘のコミュニケーション不足…

と言う事ですね』

 

 

と言う事で

終わったらしいあせる

 

 

 

後味悪い

大学生のバイトに

付いてくる親えー

どういうつもりだろう…

 

 

そして全て

わからないことだらけ

だったショボーン

 

 

 

結局

私への苦情だったのか?

…私は社員じゃないし

決定権はない

早退もお休みも

大学生が選べるよう

言い方には十分配慮した

 

 

 

 

これは誰も悪くなくて

大学生が

ぶっ飛んでた炎

 

でいいのかな?

 

 

 

 

他のスタッフさんが

言っていた

『女の子の日』

多分ウソだね

ガーンガーン

 

 

私はウソなんて思わず

めちゃ

仕事できるよう

対応していた

(私エライね飛び出すハート)

 

 

~~~~~~

 

良いスタッフさんは

今後も声がかかる

(こっそりねキューン

 

だから

スタッフさんには

恵まれる環境

 

みんな凄いんです

1.5倍くらい仕事します飛び出すハート

私が1つお願いすると

機転きかして動いているので

その次にお願いすることも

やってくれている愛

 

 

キラキライベントのお仕事キラキラ

私たちが楽しめないと

お客さんは楽しくない

(と思っているラブラブ

 

向き不向きある仕事かも…

 

 

 

 

 

 

 

長々

お読みいただきありがとうビックリマーク

 

大学生以外に

もう一人

困ったくんが

いましたが

それはまた機会があれば爆  笑

 

 



 

 さて

夕飯食べちゃお

 水餃子だよ!

味はシンプル

お肉が詰まってました

美味しかったです!














ご覧いただきありがとうございます