イベントバナー
 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 




part1

続き







次の日




大学生は

女子あるあるで

体調があまり

よくなかったショボーン





これは

わかる

(私も一応女子チュー





でも

どうしようもない

(予測できたのでは??)




ポジション調整し

座ってできるように

した





そこまで対応したのに






笑顔も失っててガーン

(おいっガーン






イベントなんだよ

盛り上げられないなら

むしろ必要なし

になるぞ…


と思い

何度か声かけした






ついに…


社員さん

「あの子体調悪いの?」

「帰ってもらっていいから」


(社員さんも随時声かけしてたらしい)








ここまでも

びっくりなんだけど

本題はむしろ

ここからキョロキョロ







「今日は人数いるので

明日に備えて早退しますか?」




大学生

「………」

「あー、はい」



ポケットからスマホを出して



「私日当でもらうのですが

どうなりますか?」


びっくりびっくりびっくり




確認し

「今日の分は時間給で計算するそうです」



大学生

「じゃ2時半で」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


(なんでお前が決めるんだよムキー






社員さん

明日から来なくていい



そりゃそうだ


申し訳ない気持ちないのかな?



後のことは残りのメンバーが

負担するのに



なんなら減給案件なのに

(いや、日当契約なので払われない…⁈)




最終日に現金支給だったようで

最後まで

ごちゃごちゃやってた

(結果この日が最終日になった)










続く


まだ終わらないプンプン




怒らないで

えー


甘いもの食べよっ




















お読みいただきありがとう