イベントバナー

 

 

ご覧いただきありがとうございます
 
 
 
友人の
フラを観たあと
ぶらぶら歩いて
馬車道へ
 
 
ダウンフラダンスの記事ダウン
 
 
 
 
ジャンフランソワ
北仲店に
行ってきたよ!
 

 

 

 

 

 

 

 
ここはイートインが
明るくて綺麗
席間隔も
ちゃんとあって
広々ラブ
 
色々嬉しいキラキラ
 
 
何にするか
悩みつつ
店内へ
 
 
3周くらい見てチュー
決定!
 
 
 
北仲店に来たんだから
やっぱり
北仲限定だよね~キューン
 
と言う事で

 

 

 
カレーパン
タルティーヌカプレーゼ
サラダ
アイスコーヒー
1,276円
 
 
ちょっと高いね
ま、いっか口笛
 
 
パンは両方とも
北仲店限定だからさ
ココ来ないと食べれないじゃん
(誰に言い訳してんの爆笑
 
 
 
 
美味しかったよ〜グリーンハーツ
カレー
カレーパン
パン生地はもちろん
中のカレーも
程よい
辛さと硬さ
 
柔らかすぎず
かと言って
片栗粉で固めたような
塊ではない
硬さ
笑
わかりますはてなマークチュー
 
 
 
食べている時気づいた
昨日夕飯カレーだった
口笛口笛
(カレーあるある)
 
 
 
食べ終わって
美味しかったから
お土産に
同じセット
買いました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは
カレーパン
好きはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラの会場で
これ買ったよ!
 
 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
自己紹介