イベントバナー

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

大好きなパン屋さん

 

 

ジャンフランソワ

 

 

JEAN FRANÇOIS | ベーカリー&カフェ (bread-jeanfrancois.com)

 

 

 

 知ってる?

 

 

 

 

 

横浜に行くと

必ず寄ります!

 

 

 

そして

何を買うか迷いますキョロキョロ

 

 

 

今回はこちら

    

メロンパン 237円

チーズフォンデュブール 356円

パンドミ1/2 259円

 

 

 

 

 

帰宅後すぐに

こちらを

食べましたラブラブ

 

 

 

 

 メロンパンは

べたっとした感じはなく

軽くて食べやすい

そこまで甘くない

看板メニューっぽいピンクハート

 

 

 

 

チーズフォンデュブールは

チーズがいっぱい入ってるの!

パン生地はグレーでやや硬め

軽く焼いて食べます

 

食べ応えあり

これ大好きキューン

横浜店限定

 

 

 

以下HPより抜粋

 

イカ墨を練り込んだバゲットブール

なめらかで濃厚なコクがあるチェダーチーズ

マイルドで程良い酸味があるエダムチーズを使用

 

 

私のレポいらないね笑笑

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

次の日パンドミを音譜

 

おしゃれモーニング風

作っていこ合格

 

    

 

 

 

 

 

 

メラニーちゃん&ミッフィーちゃん

 

メラニーちゃんは

作るつもりではなかったのに

できちゃった爆  笑爆  笑

 

天才チュー

 

 


ちなみにパンは

フライパンで焼いたよ飛び出すハート

 

 



フライパン大活躍!

 


 


でもね

パンドミ

そのままが

1番美味しかったりするてへぺろ







みんなは

何パン

好き?















バケットが

美味しいお店は

全部美味しいラブ






気がするキラキラ

 

 


コレ可愛くて気になるハート