昨日は、みとめる勉強会でした~~~ | 前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/

昨日は、みとめる勉強会でした~~~

こんばんは、この寒い中、自宅でお茶をズボンにこぼしてしまい、さらに寒くなってしまった佐々木丈裕です。


昨日は、毎月恒例のみとめる勉強会!

19時開始。

今回も満員プラス1名ご参加いただきましたm(_ _)m


しかも、今回のゲストは

モテブロガーの藤沢あゆみさん!!!

前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/-みと勉0911藤沢さん
お話を聞いてて、

自分をみとめるこは、つくづくすごいなと思いました!


よくここまで、話しづらいことをネタに

お話ができるな! と 。


どうしても、人って

他人に話しづらい話があるもの。


今回、藤沢さんは、

ベストセラー作家かかわらず

他のベストセラー作家の方が、仮にご体験されてても

隠したくなるようなお話をしていただいたり、

本当に大切なことを教えて下さいました。

う~む。ほんと、すごいお話でした。


そして、木戸さん の話も。
前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/-みと勉0911全体

楽しそう↓に話していますが、

内容は、つらかったときの話なんです(>_<)
前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/-みと勉0911木戸さん

いつも会場を運営しているタイガーさん

前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/-タイガーさん

今回、僕は、結構真剣に参加させていただきました。

いいトレーニングになりました。
前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/-佐々木


その後、懇親会は13名近く参加。


ゲストの藤沢さんから、

勉強会や、懇親会にご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m


追伸

これ↓ 今、見ても顔がにやけてしまいます。

藤沢さん、直筆サイン。イラスト付!

前向きのきっかけは、いつも”みとめ” (^^)/-もて本 藤沢さん!

先日、「モテ本 」を読ませていただいて、

僕は、びっくりしていました。


実は、僕はこういった恋愛テクニック系に見える本は、苦手でした。

でも、今回、目から鱗でした。


なんて、俺は頭が固かったんだと。。。(^^;


この本は、【相手を喜ばせることをめざした本】でした(^^)/

もっというと、、、【気配りの本】でした(=⌒▽⌒=)

だから、読んでいて、僕は一気に大好きになってしまいました。


だから、今回藤沢さんにお会いできるのが楽しみだったんです。

藤沢さん、本当にありがとうございました!!!



●●今日の小さなヒント●●

まず、読んでみる

= 第一原則の みとめ(見とめ) でした!!!


●みとめの三原則

 第一原則 見とめる(受けとめる)
 第二原則 認める(受け入れる)
 第三原則 皆豊める(受け入れ合う)