明日から自分のコンテンツにエネルギーを注げるのが嬉しい(^o^) | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

今日の最高ハッピーシェア♪

 

・今年3月からクライアントTさんと計画を立てていことが、ここに来てズレ始めて来た。手段がいつの間にか目的になり、そこに熱を入れている。込み入った話になるのでzoomではなく顔を合わせる機会があるので、そのときジックリTさんの意向も確認し改めて本来の目的を話そうと思う(^^)

・4年ぶりの大阪出張。外人がめちゃ多い。円安の影響がすごい!友人コンサルの会員向けの動画コンテンツを2本収録。久しぶりに緊張感を味わい新鮮な気持ち(*^^*)

・その収録のためのパワポ作りにかなりのエネルギーを費やしてきたので明日から自分のコンテンツにエネルギーを注げるのが嬉しい(^o^)
 

今日もハッピーな1日をありがとう❗️

 

明日はどんなハッピー起きるかなぁ😊