2ヶ月遅れの私の誕生会を家族で祝ってもらった! | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

今日の最高ハッピーシェア♪

 

・午前中は今週水曜日に動画収録するパワポ作りに集中した!完成まであともうちょい( ̄∇ ̄)


・先週告知したパートナーのセミナーがいい感じで集まり50人を突破した!しかしそこから個別説明会の参加率が良くないので今日ブラッシュアップをするミーティングをして、かなりいい感じの修正案が出た(^_^)v


・2ヶ月遅れの私の誕生会を家族で祝ってもらった!久しぶりに家族4人で集まったディナーは最幸(o^^o)


今日もハッピーな1日をありがとう❗️

 

明日はどんなハッピー起きるかなぁ😊