こんにちは!
6月は31日まであると勘違いして、
余裕な気持ちでいたら
一気にその気持が吹っ飛んでしまった、
木戸一敏です(^o^;)
今が一番、日が長い時期ですね。
一日が長くなって
得した気持ちになります(*^^*)
さて・・・
今日は目に見えない話ですが、
新規集客に最も効果的な方法を
^^^^^^^^^^^^^
お伝えします(^o^)v
その前に、、
前号メルマガの
「300人顧客名簿があるなら」のテーマに
いただいたコメントを
紹介したいと思います。
> 木戸先生またしても、
> 既存客の大切さを感じさせてくださる内容
> ありがとうございました。
>
> 気持ち新たにやっていこうと思いました。
(まりちゃん)
> 既存客300人・・・。
> 保険業に携わる者の1人として
> 300人いると大きいですね。
>
> 保全で振り回される事も
> 多いかもとは思いますが、
> 一方でちゃんと対応していれば、
> 日頃から紹介を伝えていれば
> 紹介もしてもらえますから。
>
> まずは300人の
> 既存客を目指さないと・・・。
(トトロ氏)
まりちゃん、トトロ氏
いつもコメント
ありがとうございます(^o^)
今日はさらに深い話をお届けしますね。
新規のお客さんより
既存のお客さんにアプローチした方が
成果が10倍出やすい!
という話を前号で
お伝えしました。
実はそれだけでなく・・・
新規集客も、
上手く行きだす秘密が
既存のお客さんに隠されているんです。
どういうことか?というと、、、
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