私の訳のわからない話に愛想を尽かしたTさんが他のコンサルに(><) | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
6月は31日まであると勘違いして、
余裕な気持ちでいたら
一気にその気持が吹っ飛んでしまった、
木戸一敏です(^o^;)

 

今が一番、日が長い時期ですね。

一日が長くなって
得した気持ちになります(*^^*)

 

さて・・・

今日は目に見えない話ですが、


新規集客に最も効果的な方法を
^^^^^^^^^^^^^
お伝えします(^o^)v

 

その前に、、

前号メルマガの
「300人顧客名簿があるなら」のテーマに
いただいたコメントを
紹介したいと思います。

 

> 木戸先生またしても、
> 既存客の大切さを感じさせてくださる内容
> ありがとうございました。
>
> 気持ち新たにやっていこうと思いました。
(まりちゃん)

 

 

> 既存客300人・・・。
> 保険業に携わる者の1人として
> 300人いると大きいですね。
>
> 保全で振り回される事も
> 多いかもとは思いますが、
> 一方でちゃんと対応していれば、
> 日頃から紹介を伝えていれば
> 紹介もしてもらえますから。
>
> まずは300人の
> 既存客を目指さないと・・・。
(トトロ氏)

 

 

まりちゃん、トトロ氏
いつもコメント
ありがとうございます(^o^)

 

今日はさらに深い話をお届けしますね。

 

新規のお客さんより
既存のお客さんにアプローチした方が
成果が10倍出やすい!

という話を前号で
お伝えしました。

 

実はそれだけでなく・・・

 

新規集客も、
上手く行きだす秘密が
既存のお客さんに隠されているんです。

 

どういうことか?というと、、、

 

 

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