尋常じゃない数のメールです(;´Д`) | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
バンド練習を再開する話が浮上して
とても楽しみにしている、
木戸一敏です(^o^)




昨日のメルマガで、

「5月に11件契約を上げたNさんと
 4人も紹介があったOさんが参加した
 ZOOM勉強会の内容を知りたい方はメールください」

と書いたら対応しきれないほどの
メールが殺到しました(大汗)


そのZOOM勉強会は
200人も参加していただいたので
熱心なメルマガ読者の方は
ほぼ全員、既に見ているものと思い
メールをする人は数人かと思っていました。。


それが・・・


メールボックスは
「ZOOM勉強会の内容を知りたい」
という方からのメールで埋め尽くされて
今日もそれが続いています( ゜Д゜ )


メールくださったみなさん
すみません。


お一人お一人に返信するのが筋ですが
このメルマガで4月ZOOM勉強会の動画を
公開させていただきます。


ご理解いただけると嬉しいですm(__)m


4月ZOOM勉強会の動画はこちらです。
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=_XKBXxyvHWE&feature=youtu.be


ZOOM勉強会で公開したノウハウを
実践したことで・・・

 

この続きはこちらをクリック↓

尋常じゃない数のメールです(;´Д`)