コンスタントに紹介を生み出すことを可能にする、効率的な集客ノウハウとは? | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
今年こそ年賀状を早めに完成させるぞ!
と張り切ったものの例年通り
年末ギリギリが確定し
やっぱりと思った、木戸一敏です(^_^;)

 

モエルで扱っている7つの教材が、
超特別価格でお求めできる
「あなたレター誕生10周年記念キャンペーン」が、
明日20日(水)24時で、終了となります(^^)
→ http://www.moel.biz/?p=6046

 

7番の教材は売り切れとなりましたが、
他の6つはまだ大丈夫ですので
今すぐ、ご覧くださいね(^o^)
→ http://www.moel.biz/?p=6046

 

ここから本題です。

 

「紹介は計画が立たないので
当てにならない」

こんな意見が
先日のセミナーで出ました。

 

確かに紹介を当てにした経営をしていたら
売り上げが不安定になってしまいます。

 

確かに紹介というのは、
いつ来るか分からないので
予定が立ちません。。。

 

ただ・・・

予定が立たない紹介ではあるんですが、
保険の仕事をしていて紹介の数が毎月2~5件、
コンスタントに来るようになったとしたら…

 

住宅営業マンであれば、
年に3~5件、
紹介がコンスタントに来るようになったとしたら…

 

さらに、その紹介からの成約率が
限りなく100%に近いとしたら
年間の売り上げとして
計上できるようになると思いませんか?

 

つまり、当てにならなかった紹介が
コンスタントに売り上げに計上される紹介になれば
新規開拓やリピートにプラス
新たな売り上げの柱になります。

 

こんな話をしたら
セミナー受講者の方が、

 

「いやいやいやいや!木戸さん!
そんなに紹介が来たら誰も苦労しませんよ!」

と言いたげな顔をしていました。
(もしかしたら違うかもしれませんが)

 

実は、紹介が毎月2~4件来るようになった
保険代理店やリフォーム屋さん


年3~5件、紹介が来るようになった住宅営業マンが
クライアントの中に何人もいます。

 

成約率はほぼ100%で、
普通、契約まで半年近く掛かる新築の契約が
たった2週間という早さで決まった
という報告がいくつもあります。

 

ただの紹介ではなく
しっかり信頼された紹介を得ているんです。

 

ではどうしたら
コンスタントに紹介が来るようになるのか?

 

それは・・・

この続きはこちらをクリック↓

コンスタントに紹介を生み出すことを可能にする、効率的な集客ノウハウとは?