「迷ったときは、、、やる!」は重要な売り上げアップのマインド | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
健康診断でバリュウムを飲んでちょっと気持ち悪い、木戸一敏です(^^;)

 

前号のメルマガでお知らせした
クリスマスプレゼント付きのアンケートが
なんと!

 

200人近くの方からありました!!

 

メールボックスが
アンケート回答メールで埋め尽くされました(^O^;)

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

年が明けましたら
この集計を発表しますので
楽しみにしてくださいね!

 

もし、まだプレゼントを受け取っていない方は、
今日24時まで受け付けていますので、
^^^^^^^^^^
今すぐ、アンケートに協力いただいて
「週休3日で月収250万円を稼いだトークマニュアル」
をGET!してください(^^)
https://88auto.biz/moel/touroku/thread24.htm

 

今日はスゴイ!実践報告を
お伝えします。

 

第3期コンサル養成講座生に
リラクゼーションスタッフをやっている
たかちゃんがいます。

 

先日たかちゃんに、
ちょっと敷居の高いリクエストをしました。

 

「たかちゃん、◯◯◯やってみる?」

 

「えぇ!?◯◯◯ですか?
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、
分かりました、やります!」

 

「おぉ!すごい!たかちゃん即決だね!!」

 

『迷ったときは・・・やる!』って
木戸さんに教わったんで(^^)」

 

この売り上げアップのマインドの実践、

めちゃスゴイと思いませんか?

 

教わったことをすぐに実践したことも
スゴイんですけど


『迷ったときは・・・やる!』の意味を
しっかり理解しているというか、
がっちり覚えているというか、
たかちゃんのスゴさに私も
やるぞ!という気持ちになりました(^O^)

 

『迷ったときは・・・やる!』というのは
どんな意味があるかというと、、、

 

この続きは、こちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E3%80%8C%E8%BF%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E3%80%81%E3%80%81%E3%82%84%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/