今年も1年、ありがとうございました!来年もたくさんの売り上げアップのマインドをお伝えしていきます | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
今やっと年賀状すべてを書き終えてホッとしている、
木戸一敏です(^0^)

 

今年もあと3日となりました。

 

今日は友人やクライアントと話をしていたんですが、
だれもが来年のことで燃えていました(^^)

 

私も燃えています(笑)

 

何に燃えているかというと、、、

 

1月5日(木)に
重大発表をするからです。

 

どんな発表か
チラッとだけ公開すると、、、

 

私が推奨する「最強集客メソッド」が
どんどんレベルアップしていて
この最新メソッドを
1月5日(木)に公開してしまいます。

 

もう少し具体的にいうと、
不動産の事例で、、

チラシ3000枚で反響ゼロだったのが、

チラシ900枚にしたら毎月2〜4件の反響があって、
6ヶ月で家が9棟売れた話や、

チラシ20枚で5人集客した訪問整体屋さん、

事務職片手間にチラシ90枚だけ配布して、
毎月2件問い合わせが来て、
コンスタントに契約を取っている保険事務員など、

この3人に共通することがありますが、
何だか分かりますか?

 

そう!

チラシの枚数が異常に少ない点です。

 

不動産の例は、
チラシ枚数を減らした方が
反響が急増するという
ワケの分からない事態となっています(^^;)

 

どうして?????

 

この続きは、こちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%82%82%EF%BC%91%E5%B9%B4%E3%80%81%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E6%9D%A5%E5%B9%B4%E3%82%82%E3%81%9F/