大反響を起こすチラシの秘密は重要な売り上げアップのマインドでもあります! | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!スマホのナビの案内どおりに歩いていたら、

こんな道に連れられて不安な、木戸一敏です(^o^;)

 

昨日、バセドウ病の
定期診断に行ってきました。

 

おかげさまで1ヶ月前
血液検査の数値は
平常値に戻りました(^0^)

 

でも不安定な状態が続くようで
昨日の血液検査の数値は
ほんのちょっと上がってしまいました(+o+)

 

「そんなすぐ治る病気じゃないですからね」

と先生にあっさり言われました(^o^;

 

油断は禁物ですね。

 

ただ・・・

 

今の先生にはこれまで3回くらい
診てもらっているんですけど
次の1ヶ月後の定期診断のときは、
違う先生の曜日に変えようと思っています。

 

「はい、終わり。はい、次の方どうぞ」

という感じの対応で
私が聞かない限り
何も教えてくれません(><)

 

こなすための仕事になっている感じです。

 

一番最初の先生は違っていたんですけどね。

 

ちょうどそう思っていたとき
コンサル養成講座生のしゅうちゃんと
昨日話していたことを思い出しました。

 

私が突然しゅうちゃんに電話をしたことに関して
こう聞かれたんです。

 

「ところで木戸さんは
何を思って電話をしたんですか?」

 

この質問、
さすがしゅうちゃんだと思いました。

 

この質問の何がさすがなのかというと、、、

 

この続きは、こちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E5%A4%A7%E5%8F%8D%E9%9F%BF%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AF%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%A2/