狭いエリアの商売にもホームページは効率的な集客ノウハウとなりえるのか? | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!


先日、宇都宮で保険会社さんが集まりで講演をしてきて
たくさんの刺激を受けてきた、
木戸一敏です(^0^)

 

今日のメールボックスを開くと
こんな質問メールが届いていました。

 

「私の場合、狭いエリアの商売なんですけど
それでもホームページやブログはあった方が
いいんですかね?」

 

今はスマホが一気に普及し、
気軽にネットが見られるようになったので
ホームページの必要性を感じる人も
増えていますよね。

 

ただ
ホームページで集客をすると、
どうしてもエリアが広くなってしまいます。

 

だからといってホームページに
「〇〇町地域の方限定」と書いて絞り込んでも
その地域の人が見ている可能性は低かったりします。

 

そんな狭いエリアの商売をしている人にも
効率的な集客ノウハウがあります!

 

その方法は・・・

 

「チラシ」を活用するんです。

 

問合せが来て欲しい地域に
チラシを配ります。

 

そうすると
そのチラシを見た人が
高い確率でホームページを見に来ます。
(チラシの内容にもよりますが)

 

今スマホの普及率が
日本の人口の70%とか80%と言われるくらい
どんどん増えています。

 

そして、、、

この続きは、こちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E7%8B%AD%E3%81%84%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%95%86%E5%A3%B2%E3%81%AB%E3%82%82%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AF%E5%8A%B9%E7%8E%87%E7%9A%84%E3%81%AA%E9%9B%86/