こんにちは!
先日、宇都宮で保険会社さんが集まりで講演をしてきて
たくさんの刺激を受けてきた、
木戸一敏です(^0^)
今日のメールボックスを開くと
こんな質問メールが届いていました。
「私の場合、狭いエリアの商売なんですけど
それでもホームページやブログはあった方が
いいんですかね?」
今はスマホが一気に普及し、
気軽にネットが見られるようになったので
ホームページの必要性を感じる人も
増えていますよね。
ただ
ホームページで集客をすると、
どうしてもエリアが広くなってしまいます。
だからといってホームページに
「〇〇町地域の方限定」と書いて絞り込んでも
その地域の人が見ている可能性は低かったりします。
そんな狭いエリアの商売をしている人にも
効率的な集客ノウハウがあります!
その方法は・・・
「チラシ」を活用するんです。
問合せが来て欲しい地域に
チラシを配ります。
そうすると
そのチラシを見た人が
高い確率でホームページを見に来ます。
(チラシの内容にもよりますが)
今スマホの普及率が
日本の人口の70%とか80%と言われるくらい
どんどん増えています。
そして、、、
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