タイミングさえ抑えれば現場周辺は確実に集客できます!実際に… | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

タイミングさえ抑えれば現場周辺は確実に集客できます!実際に…

こんにちは!綾瀬に向かう地下鉄千代田線でメルマガを書いている、
木戸一敏です(^^)

 


リフォーム業のいいところは
なんといっても
「現場周り」という集客の場があることです。


ここを体系的にしっかりフォローすることで
確実に集客できるのですが、
多くの会社は工事をやるだけで
現場周りの集客なんて考えてません。


ここに大きなチャンスがあります。


先日この話を工務店のYさんに話をしたら
昔は集客できたらけど
今は難しくなったと言っていました。


確かに昔のようにポンポン契約が取れることは希ですが
ポイントを抑えれば
確実に現場周りは集客できます。


集客に失敗する99%の原因は、
売るタイミングが早すぎるからなんです。

 

{p}実は、...

続きはこちらから