■東京に来ました♪超解剖生理学in東京がはじまります | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
豊かさと健康
幸せのカギ!!
ザ☆ミトコンドリアの
三戸コンドリアです

今日は東京にきています

なぜかというと
「超解剖生理学in東京」が
武蔵小山のスクエア荏原さんで
はじまるからです チョキ

私自身も
とっても楽しみにしている講座

今日明日の2日間と
二月の三連休の2日間
あわせて
4daysやります

「超解剖生理学」・・


解剖とは
からだを切り開いて
形態・構造・作用などを調べること
そこから
病原や死因などを探ることですが

「超解剖生理学」では
そこから一歩進めて
からだのしくみをまなぶことで
そこから自分のふだん気づかないココロ
(=深層心理)を学んでいくものです

それを
私は
「からだの声を聴く技術」と名付けました ウインク

そう
この講座の目的は
たったひとつ

それは
「からだの声を聴く技術」を
学んでいくことです

なぜこんな方法を学ぶかというと
これが
「自分の病気は自分で治す」
ひとつの方法になるのでは?
と考えているからです

私には
医者に通っても
病気がなかなか治らず
お金もたくさんかかってしまった
苦い経験があります チーン

ほんとうに
困ったとき
それから苦しいとき
つらいときでも
なんとかしてほしいと思ったとき
何とかなる方法はないのだろうか

そこから
10年間かかって
試行錯誤してできたのが
からだの声を聴く技術
=超解剖生理学です

技術なので
いったん身につけてしまれば
誰でも
いくつになってもできる
方法です

しかも
お金は一切かかりません

「ただで」できる!


この方法は
今後多くの人に役に立つ
と思っています

この講座
あなたも体験してみませんか?

今なら
2月からの受講は
まだ間に合います ラブ

ビビっときた方、興味のある方はこちら
↓↓
https://mailform.mface.jp/m/frms/sakurasaku2005/7g9j7ekts5c3
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます